simple*holic

38歳・高齢出産(初産)日々の記録を徒然と…

【買い物】あとはベビーベッドだけ

「里帰り出産しないならお腹おっきいうちに帰っておいで!」と母からお誘いを受け、先月末から実家に帰省してました。

いつもより大切にしてもらえたけど、実家を離れて20年。部屋もないし物も置いてない。親戚の家に遊びに行っている感じで落ち着かなかったのは内緒です。

滞在中、ベビーザらスでお布団セットを買ってもらいました。

f:id:simpleholic:20161004151548j:image

キャラものは避けたかったのですが、母スヌーピー好き。

買ってくれる人が気持ち良くお金出してくれるように「これがいいんじゃない」と言ってくれたものにしました。親孝行しました。一緒に写ってるのはjournal standard Furnitureで買った蓋つきバケツ。おむつ入れか洗濯物入れにする予定です。

出産準備品として残っているのはベビーベッドのみで、こちらは知人から借りることになりました。主人と義理父が運んでくれるそう。なにか買い足りてなさそうな気もしますが、足りないものはネットで都度購入しようと思います。

 

出産予定日まであと29日。明日の検診からNST検査が始まります。 

このまま何事もなく順調でありますように(*^_^*)

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村