simple*holic

38歳・高齢出産(初産)日々の記録を徒然と…

【自分用】買い足したもの

あと1カ月半もすれば生産期。マタニティ用のブラのアンダーが苦しくなってきました。ちょりたが下がってくれば問題なくなるような気がして少し我慢してましたが、毎日身につけるものだし新しく買い直す事にしました。とはいえ、既に持っているマタニティ用ブラはデザインが良くないし、通販サイトの利用も考えたけどすぐ使いたいし…ネットで情報収集をした結果、 

f:id:simpleholic:20160917114417j:image

UNIQLOのエアリズムブラトップとウルトラシームレスショーツ(サイズは普段MですがL)にしました。 

UNIQLOの下着は初めてですが、コレ良いですね!

・ブラトップはバストが苦しくないのはもちろん、お腹周りも苦しくない。お腹のあたりも良く伸びてくれる。

・ウルトラシームレスショーツは履いてるの?と思うくらい締め付けなし。

もっと早く知っていたかったー(T ^ T)

これからの時期だとヒートテックのブラトップになるのかな。お安くなったら買いに行きたいと思います(^-^)

 

f:id:simpleholic:20160917111044j:image

主人の実家からいただいたすだち。

今夜のサラダ用にドレッシングにする予定。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村